その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

たまには、心を癒すのも!

今週はWBCでの2連覇で日本中が元気になりましたネエぇ!!まあ、米国内での盛り上がりは今一だったけど!こんな記事さえありました。「このトーナメントがエキジビションだという論議が多くでているが、あなた方も同じように感じているのか?」さて、明日はサッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア最終予選A組の日本−バーレーン戦が埼玉スタジアムで行われる。これは、もう勝ち点3しか無いでしょう。
ところで、今週の寒さは、異常じゃないのって程。早く来い、春よ来い!そんな中、たまにはって事で、近くの万福寺へ散歩に行きました。まだまだ、花は咲いてなかったのですが、この桜だけが、満開でした。b0008999_20235796.jpg枝垂れ桜ですが、心が洗われました。近くを散歩するのも、いいものですよ!!
[PR]
by ndislov | 2009-03-27 20:25 | エッセイ