人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興奮のWWDC09!! でも、寝いなぁぁ

興奮のWWDC09!! でも、寝いなぁぁ_b0008999_7471183.jpg

いやあぁあ!!最後の20分での発表が憎いですよねえぇ。
一番期待していたNew iPhoneが名前も
iPhone3G S(16G B&W)とiPhone3G(8G onlyB)になって日本でも6/26金曜日に発売されるんです。
値段は$199と$99とのこと、日本円では18900円と9800円ぐらいかなぁ!
でも、ソフトバンクのiPhone for everybody キャンペーンだと、もしかしてiPhone3G Sは0円、Phone3Gに至ってはキャッシュバックって分けにはいかないか?
まあ、ソフトバンクの発表に期待しましょう!
興奮のWWDC09!! でも、寝いなぁぁ_b0008999_7473863.jpg

ただ、WWDC09での発表に確かiPhone3G Sの32Gが$299とアナウンスされてましたよねぇ!!
これって、発売日未定ってことなんでしょうねぇ。
私としては16日の iPhone 3.0 Software Update で兎に角ソフトウエアを新しくして様子を見ようかなぁと思とりますぅぅ!!
では、WWDC09 keynoteの模様は
こちら
by ndislov | 2009-06-09 07:58 | Mac&iphone,iPad