人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりiPhoneは3Gでいいよ!

巷では、新しいiPhone3GSの話題が多いんですが、iPhone3Gからの買い替え、2台持ちの方々が使用感など姦しいですよねぇ!どうなんだろうか?実際の値段は7万円近いんだろ。本当は幾らなんだろうね。Appleは先のWWDC2009で32Gが299ドルって発表したよね。それがどうして、7万もするの?
ソフトバンクさん、どうなんですかねぇ。多分、iPhoneを買った人の多くは、それがSoftBankだろうがどこだろうが、そんなの関係ない!それがAppleの製品だから買ったって人の方が多いと思うよ。
 それが、国によって、値段にかなりの開きがある。何と言う”グレーゾーン”なんや。ここは慌てずに、もう少し待っていよう。尤も、未だ3Gの支払いも1年以上残ってるからねぇ。と云った今日この頃でした。
by ndislov | 2009-07-06 23:27 | Mac&iphone,iPad