その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なんと!ついてるぜぃ!!

先日の文化の日の朝、昨夜と言うかその日の午前3時頃まで元気だった、我iMacG5(isight無し2004年初期モデルpower PC)が突然死にてご臨終しました。ここに、謹んでご冥福を祈るとともに、2004年9月から長年(6年間)働き続けてくれたことへの感謝の念を隠せません。思い起こせば、当時、PowerMacG3のwhite&blueを未だ使っていて、浦島太郎状態を実感していた私が、思い切って、新しい、鳴り物入りのiMacG5をApple Store 心斎橋で購入し、雨の中をタクシーと電車で持ち帰り、ワクワクしながらセッティングしたのを昨日の事のように思い出されます。その日以後、私の一部として、時には仕事に、時には我趣味にと、八面六臂の働きをしてくれていたことは、今となっては、もう思い出でしかございません。ただし、その悲しみの中でも、本音は"ついてるぜぃ!"な私は、冷血なのでしょうか??
b0008999_6465193.jpg


もちろん、蘇生手術は行いますよ!!(電源ユニット交換で生き返りますので、でも、intel MacやっぱりsnowLeopardが、う~ん!!欲しい!!
[PR]
by ndislov | 2009-11-05 08:15 | Mac&iphone,iPad