その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁぁ!おめでとうございますぅ!iPod

昨日ですが、我、iPodが6歳の誕生日を迎えました!Happy Birthday to iPod!!おめでとうですぅ!!
今や、兄弟と言うより子孫だと思うのですが、shuffle,nano,classic,touch更に、iPhone2G,3G,3GSとどんどん家族がふえてきました。

でも、我、初代iPodはまだまだ現役で、一番にいい音を出してくれていますよ!今や、新しいMac,特に、コンシューマーモデルのMac Bookからfirewireが無くなってます!今後、どうなって行くのかなと心配ですが、我が家には、こちらも何とか現役のって言えるiMacG5もあることなので安心しています。
本当に、一番好きなiPodは初代ですね!これには、開発者の情熱と、世界を変えてやるって言う熱い魂=Apple魂を強く強く感じるのは私だけなのでしょうか?
本当に、Happy Birthday to iPod!!おめでとうですぅ!!
こちらがジョブスのプレゼンですよ!<br>
b0008999_23382773.jpg

[PR]
by ndislov | 2009-11-25 06:57 | Mac&iphone,iPad