その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんと!その名もiPadだって!!

いやぁあ!今朝方は大変でしたぁ。appleが新しいカテゴリーの、噂は予々だったのですが、タブレットデバイスを発表しましたね。
なんと、その名は「iPad」ですぅぅ!!詳細はこちらのappleのサイトでご確認ください。
また、早速、 keynoteが見られますので、会場の雰囲気やジョブスの元気な姿のプレゼンを楽しんで下さい。
私は個人的感想を話します。

 まず、最初の感想は、今回ビックリって訳じゃなかったのが事実です。勿論、あれこれと色んな話題が花咲いてましたから、期待もするわね。多くの人の感想も、カメラ非搭載にちょいがっかりかな!
 
全体としては、appleの造ったものって部分が幾つもありました。例えば、本体のデザイン、実際手にすれば、きっと納得なんだろうな。別売りのカバーがいい感じ、これは欲しいかな!ただ他の色もあれば良かったのに、クリーム色とかオレンジとか!シックな感じがいいかな。
でも、私の一番の問題はシンクさせる母艦のMacが10.5以上ってのが.........先ずはMacBook!!
b0008999_19384137.jpg

[PR]
by ndislov | 2010-01-28 19:39 | Mac&iphone,iPad