その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい春が来たのかぁ?

いやぁあ!ぶるぶるって感じの連日、おかしいいねぇ!異常気象なんだぁぁぁ!
これにも温暖化の影響ありありだよ!皆さん!!CO2を減らしましょう!!ってことなんですが、この一ヶ月、世界で地震だとか洪水だとか、さらには火山の爆発!もうすぐ初夏ってのに寒波到来雪が降る!!確かにおかしいよ!
006.gif
b0008999_11324570.jpg
b0008999_12434677.jpg



一方、我らがAppleはiPadを4/3に発売、初日で30万も売れた、さらにはiPhone4.0を発表、新しい機能が満載でした。
この夏には、DL可能なので、早速入れたいですが、私のiPhoneは3Gなので、機能限定とのこと、2年縛りも解けるし、この際噂の、新しいiPhoneHD?に買い替えようかと思ってますこの頃でした。皆さんはどうなんでしょうかねぇ?

iPadの日本発売は5月末!!一ヶ月も又、待たされるのか!なんでも、米国での販売好調で生産が追いつかないかららしいですぅ
b0008999_12394015.jpg
b0008999_12395431.jpg


また、iPhone4.0は期待したいですよぉ!!
b0008999_12411488.jpg

[PR]
by ndislov | 2010-04-18 12:49 | Mac&iphone,iPad