その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なにぃぃ!珊瑚礁が北上???

いやぁ!びっくりぱっくりじゃっっっっっっっっっっっっゃ!和歌山も南の串本の海で大異変が?なんと、海草類が激減しアワビの成長が出来ず。大被害らしい!!更に、サンゴ礁が北に移動している!冬の海水温度が2度程も上昇している!!これも地球温暖化の影響だぜぃ!!いつもはあまり知られていない海の世界でもここまでの異変が起こっているとは!!もっともっと、一人一人が100年後の地球を考えないと行けなくなって来ているんだな!!子供たちの未来のために、今、地球に優しいライフスタイルに変えて行きたい!!
b0008999_232590.jpg
b0008999_2322133.jpg

[PR]
by ndislov | 2010-04-29 23:03 | エッセイ