その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

i P a d 想像を超えた最初のデバイスだぁ!

今日、待ちに待った魔法の様なデバイスiPadが届いた!最初の印象は、思ってたよりも小さい、と云うものだった。が、アグティベート後、立ち上がったアイコンをタッチした時から、事態は一変した!
 反応の速さは今までのどんなデバイスよりも速い、ストレスが一切ない。キビキビした動作は気持ち良い。勿論、ポートレイトとランドスケープへの切替にもそれは同じだ。
 さて、その後、外出先のマクドナルドでWiFi接続を試す。設定は、同梱のSaftBankからの案内の利用手順があり、私の場合はWepKeyの入力だけで、簡単に繋がった。
 WEBに繋がる、つまりは世界と繋がって、初めてiPadの価値が大きく止どまるところなく、拡がって行く!
 驚嘆の感覚だぁ!!
 初めてのMac体験も、感動の連続だった。iPodもiPhoneも其処から確実に、私のライフスタイルは楽しく、希望で満ちたものに変わった。
 でも、今回の、驚きに満ちた数時間は、確実に、私だけでなく、私の家族のライフスタイルまでをも、感動と、希望で満たしてくれる!
 それが、i P a d と名付けられた、正に魔法の様なデバイスだと確信したぜぃ!

このブログは初めてiPadから配信したんですわ。ソフトキーボードでの文章作成は、全く、Macのキーボードと変わらず快適だったぜぃ!
b0008999_18265657.jpg

[PR]
by ndislov | 2010-05-29 11:20 | Mac&iphone,iPad