その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

iPadは想像を超えた最初のデバイスだぁ!2

さあ、今日は 自分のiPad に名前を付けよう!
今迄の歴代MacにはRISA,BOWZ,WASH, iPodにはBOWZ, iPhoneにはNDISLOV, 昨日、一員になった、iPad には、GASHOだな。決定!

こうして使って行くうちに、こいつは無尽蔵な可能性を持ってる事がはっきりした。この時点で、一人でも、最低2台は必要だと思う様になった。

 一つは、自宅なんかで、椅子にもたれたり、居間でソファーで寛ぎながら、ネットやメールを見たり、ニュースを見たり、本を読んだり、映画を観たりなどなど。

 勿論、仕事関係の書類作成やWebのブラウジングでの下調などだね。

 ところが、これってプレゼンで使えるわけで、しかも説得力は絶大だぜ!
そうなると、WiFiだけではどこででも使えるって訳じゃないので、WiFi+3Gモデルは絶対必要だ!


つまり、二台目はWiFi+3Gモデルで、仕事に持って出て、客宅での商談に大いに活用するって訳だよ。
例えば、今迄紙に書いて説明していたものが、手書きメモアプリ、どっちかって云うと、手描きのドローアプリが良いね!!これを使って書いて説明ができる。
そして、ネットからの資料や動画を見せる事で、説得力は格段に上がる。
自分で作った、資料もかっこよく見せればどうだろうか、プレゼンツールとしては最強だぜい!

 何か、大いなる未来が見えてきたぜぃ!
ただ、早くiPhoneをデザリングに使えれば、WiFi モデルでも場所を問わずに、使えるんだが!

iPhone OS 4.0でどうも機能する様だ。どちらにしても、一台だけっていう訳にはいくまい、こんなにも秀逸なiPadなのだからねぇ!!
b0008999_18275944.jpg

[PR]
by ndislov | 2010-05-30 14:30 | Mac&iphone,iPad