その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPad 閑題ですぅ

おはよう!Bon Dia !
この3日間でiPadを自分好みのデバイスにする作業をやったんやけど、益々、その可能性には驚かされてばっかりやった。
それで、他の人はどんな使い方してるんやろ思て、一寸、AppStoreのトップチャートをみると、おもろい!!ジャンルは「電子書籍」「仕事効率化」で上位5位まで占めて、「ゲーム」は7位、8位、あと、6位に「ミュージック」となってた。

こう見ると、真面目に使おう言う感じやねんな。
ちなみに、アメリカではどうなんやろ。こっちでも、やっぱり、同じ感じやなぁ。向こうは、もう2ヶ月近くなるねんから、これが、iPadの使い方の大半なんやんねぇ!!
みなさんはどうですぅ!!
b0008999_825143.jpg

[PR]
by ndislov | 2010-05-31 08:26 | Mac&iphone,iPad