その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WWDCの興奮未だ覚めやらずの巻!!

B0n D1a ! おはようさんですぅ!もう沢山のサイトにアップされてるんで、WWDC Keynoteの内容は周知やと思います。
そやけど、去年のフィル•シラーさんも良かったんやけど、やっぱり基調講演はこの人やないとあかんわ!
ジョブス流プレゼンの復活やね。3年前とでは、まだ、痩せて痛々しいけど、この舞台に帰って来た事は、「おめでとう!」言う事やで。
さてさて、iPhone 4やけど、まだ、持ってへんから分からんけど、今の自分の3Gが見事に手にしっくり馴染んでるんで、一寸、角張った感じがどうなんかなぁ思うわ。
そやけど、確実に大進化しとるよ。売りは「テレビ電話」らしい(いっちゃん先にビデオがアップされてたんで)、確かにそやけど、バッテリーが良くなったとか画面が網膜ディスプレー言うて今迄の4倍の細かさで、電話としては最高の画質、ただ最大の驚きはA4チップやろね。更に処理が早い、これは絶対必要なんや。iPadのストレスの無い操作性言うのは何に使ても最高の出来やからね。これに慣れたんで、パソコンはイライラする訳や!ホンマ遅いでぇ!
勿論欲しいんやけど言うか、この為に3GSに替えんと3Gのまま今迄使て来たんやからねぇ!9月には2年縛りが解けるし、支払いも終わるんで、ただし、パケットの方は、去年の5月やったかに上限4410円のキャンペーンにしたんで、未だこっちは2年縛りありやけどこれは機種替えてもOKやから、早よ欲しいけど、この前iPad買うたばっかりやし、9月に買い替えよかな!現金やったらなんぼや!!
b0008999_10232519.jpg

[PR]
by ndislov | 2010-06-09 10:23 | Mac&iphone,iPad