その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドイツがウルグァイを3-2で下し3位に!

南アフリカFIFAWorldCup大会3位決定戦が日本時間今日の午前3:30キックオフ、試合はドイツの先制に始まり、ウルグァイが速攻で返す展開、最後まで攻撃に比重を懸けた戦いで、ドイツが勝ちましたが、ドイツの2点目はオフサイドだったんじゃないかな!ウルグァイに勝って欲しかったが、ドイツはクローゼ、ポドルスキーを風邪(これも自己管理やないか?)で欠いた中、全員が必死でしたねぇ。
ところで、我が国日本、何がワールドカップベスト4やねん、あほかい!!この試合の中継が無かった国は、ベスト16の国では日本ぐらいや無かったんかなぁ!もう、日本はサッカーを話す資格さえ無いやん!!!金儲け至上主義やんか!そう言うと、午前3時(日本時間)の試合はブラジル戦ぐらいしか放送しんかったんや。この国のこれが文化ちゃうのん!それやったら、何千年経ったかて、ベスト8にしろ、無理ですわ!選手だけが頑張ってちゅうのんとちゃうで。こんな貧しい国に生まれて悲しいわ!マスコミもマスコミや。ベスト4目標のチームがベスト16で帰って来たのに、お祭り騒ぎ、感動ありがとうやて、バカもええとこやで。岡田に謝罪と反省を厳しく求めんと、日本は強くなれんよ!結局、日本にスポーツ文化は育たん、それは、マスコミとかがアホやからやで!国の威信て何やねん、よう考えろ!!
[PR]
by ndislov | 2010-07-11 08:45 | エッセイ