その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連休始まり=好天気

連休の始まりです。お仕事の方もいらっしゃるでしょうが、
大型連休らしいです。

昨日は’05食博覧会(インッテクス大阪)に行って来ました。

b0008999_7391267.jpg
やっぱり、人出は多かったですネ。
まず、駐車に1時間程かかり、
会場に入ったのはなんと12時半すぎ!
メインステージのでトークショウが
始まってたので暫く聞いていたのですが、

兎に角、お腹がすいて、早抜けで1時前にやっと、中華麺をゲット!!
その後は、各国の料理を見ながら、時々は試食、試飲を!!
ワイン、焼酎などなど、結構いい気分。。。。
疲れれたところで、足のマッサージを...............
さらに、日本各地の味を見て回り、買い物もして、
4時半頃に会場を後にしました。
料理の数々で少し食べ過ぎ気味の感(実際は食べては無いけど)
とにかく天気がよかったので、楽しい一日でした。
[PR]
by ndislov | 2005-04-30 07:33 | エッセイ