人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暫くは辛抱!! でも、ちゃんと保険を!!

いやいや、郵政民営化法案否決以後すぐには株価は下がり、円は安くなったと思いきや日経平均は12000台に、円は109円台に2円以上の円高になってしまいました。
外人投資家が動いているだとか、ヘッジファンドがだとか相変わらずの姦しい!!

私は112円近くで買ってますよドルをです!!
まあ!少しすれば又円安ドル高になってきますよ!!
下がれば上がるんですから、これは間違いない事実です!!

投資家はキャッシュフローを生むものに投資する!
投資家だと思っているギャンブラーは値上がりを期待してキャピタルゲインに
資金を投げる!!

投資家は保険をかけない投資はしないと言う!!
だから、私は保険をかけてますよ!!

実は、下がってきたところで通貨オプションで下がった場合に利益が出るプットオプション
を買ってます。

さあ!投資家になりましょう!!

市場がどんなときでも利益を上げるのが投資家です。
by ndislov | 2005-08-14 18:46 | 経済topics