人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見る見るうちに114円です!

少しサボってる間にドルは114円を付けましたね! でも別にサボっていた訳じゃないです。
先日の利上げ0.25%を切っ掛けに今はドルが強いです。多分、ここしばらくは円安ドル高傾向
が続くと見ていいと思います。こんな時って結構買い難いんです。確かに、今年からはヂルは上昇トレンドに入ってるんです。また、ファンドメンタルも今は円安ドル高なんです。ここの所米景気指票は先のハリケーンに被害が限定的だった事を裏付けている。
でも、買い辛いのは変わらないです。短期だと、こまめに拾う事で!中期的にはヘッジを掛けると言った方法かな!!
見る見るうちに114円です!_b0008999_21584628.gif

5日午後のロンドン外国為替市場の円相場は続伸後伸び悩み。午後零時半現在、前日終値に比べ35銭円高・ドル安の1ドル=113円75—85銭で推移しているとの事。

 ドルの利食い売りが出た東京市場の流れを引き継いで113円台後半に上昇して始まった。一時、113円57銭まで上昇したが、その後は上値が重くなっている。7日に9月の米雇用統計の発表を控えて模様眺め気分も強まっており、持ち高を積極的に傾ける動きは限られている。「この日、対豪ドルなどで円が大幅上昇したことから、対ドルでも円がつれ高に推移した」(邦銀ロンドン支店)との見方もあった。

ここらで買っておいても良いかな!!
by ndislov | 2005-10-05 21:59 | 経済topics