その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いや〜!出ましたね!New ipod itunes6 imacG5!

今週のitunes music storeのフリーッダウンロードが水曜日になってもアップされてなかったので、過去の例からも、これは何か新しい発表かなと思ってたら、やってくれましたね!!
スティーブ ジョブスが以前の発言を覆して新発売です!! new ipod30G,60G!!!
ビデオ再生で映画が見られるんです。又進化ですね。
b0008999_5335743.jpg


それに合わせて、itunesも進化itunes6になりました。
(今のところは日本では未だですが、USAサイトからダウンロード出来ますよ!)
もう、日本でもダウンロード出来ます。b0008999_0392930.jpg

変わったところは、ソースのところのpodcastの下にビデオが追加されました。
 
b0008999_0461516.jpg

それに、私の使ってるimacG5も新しくなり、マウスがMighty Mouseに、ドライブはスパードライブになりました。
うむ〜、やはりVideoが主流の時代なんですかね!!

isightカメラがディスプレイ上部に内蔵されましたね。写真の黒い部分ですね。これですぐにチャットが出来る!
b0008999_0424130.jpg





それに、新機能Front Row
>今までにない、まったく新しいMacの使い方が可能になりました。新機能Front RowとApple Remoteコントローラーは、あなたをデスクから解放します。部屋の中からでも外からでも、音楽、写真、映像、DVD を操作できるのです。
ということです。



new ipodかnew imacG5かどちらも欲し〜いです。
本当又またAPPLEさん、やってくれました!!!!!!!!!!!
[PR]
by ndislov | 2005-10-13 05:24 | エッセイ