その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

東京冬日和

少し前になりますが二泊三日で東京へ行ってきました。
これは¥塾主催のジム ロジャーズ氏の来日セミナーだったのですが、その後の二日間は
東京の休日って感じで楽しんで参りました。
特に、とにかく良く歩きましたね。
それと宿泊ホテルが面白かったです。行くあたりばったりですから!
一泊目は上野のツクバホテル(外人客が多かった)一泊5250円(シングル)
二泊目は横浜本牧の横浜ロイヤルホテル(元米軍のダンスホール兼ホテル)で
アメリが式だからすべてビッグサイズでゆったりしてました。一泊なんと3150円(ツイン)
そして、懐かしの由比ケ浜や鎌倉巡り、また、早稲田から三ノ輪までの都電荒川線の旅も
懐かしく良かったなあ!!
たまにはこんな小旅行も良いですよ!
b0008999_8304076.jpg


東京冬日和のアルバムはこちらですhttp://photos.yahoo.co.jp/ph/ndislov/lst?.dir=/%C5%EC%B5%FE%C5%DF%C6%FC%CF%C2&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

ジムロジャーズ氏の報告はこちらでどうぞ>>>>>>>>>
http://www.voiceblog.jp/ndislov/
[PR]
by ndislov | 2006-01-24 08:45 | エッセイ