その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

帰って来たジャックバウアー

早、今日は6月3日ですね。まだ梅雨入りでないので、それまでは快適に過ごしたいですよね!

さて、今日は何と言っても、人気の米テレビシリーズ「24トゥエンティフォー」のシーズン5が今、iTunes Music Storeで買える! それはただし、アメリカのiTMSでなんですがね。と云う話題です!
b0008999_1665436.jpg

早速、ダウンロードして観てますが、放送一回分=45分ほどが1.99米ドルなので、日本円で112円/ドルとして(今日は111.71円ですが)222.88円です。レンタルビデオだと新作で安い所で200円/2泊3日なので、しかもDVDは放送2回分が一枚なので、比較すると割高ですが、日本ではまだ出てないので、今見るのはこれしか無い。

まあ、返さなくていいので(レンタルDVDの違法コピーはいけません)と考えてます。
でも、これ次から次へと観たくなるんですよ!全てを観るのには$42.99(一つ一つ買うよりは割安)で、つまりは4814.88円になります。これは、内容からして妥当かな!安い方が良いですが。LOSTも同様ですね!
ただし、日本語字幕はありませんから、英語のリスニング強化と思えば安い!!
なかなかきちんと聞き取るのは難しいんですが、だから何回も観ましょう!そうすればもっと安いものになります!まだ観ていない方はぜひお薦めですよ!
シーズン5では、更にハラハラさせます。但し、ジャック・バウワーが見えない相手を追い込んでゆくところは手に汗握る、早く結果が観たいのとそうでない気持ちが最高にいいです。これって、ジャンキー状態?それとクロエにも注目ですよ!
*ジャックバウアーをご存じない方やそれまでをまだ観てない方はこちらから>>>
[PR]
by ndislov | 2006-06-03 16:13 | エッセイ