人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっつう〜い!今週のマーケット情報

あっつう〜い!梅雨が明けたら、あっつうーい毎日やね。今週のマーケット情報もあつうーいかな?
と言うより、まだ湿気を帯びてるみたいやね!! カラッとせんかい!マーケット!言う事で、今週の株式市場は日本は企業業績好感で買い状態が続いた来た。米はインフレ感から少し売られたね。
昨日はどちらも反発したけど、後は日経平均やと15500円上値を超えられるかがポイント!
外為市場は、此処んとこドル売りからの円高が進んだけど、それも昨日は停滞気味や。
商品市場に資金が流れてるんやね!金が買われ、イスラエルとリビアの紛争で原油(ガソリン)も
上がって来てるよ!一時、東京ガソリンが最高値を付けたしね。こんな時は「要人発言が思わん動きを誘う」事がようあるんで、此処んとこを注目や!
あっつう〜い!今週のマーケット情報_b0008999_6133498.jpg

by ndislov | 2006-08-02 06:15 | 経済topics