人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あちゃぱーじゃ!日本(ニッポン)アチャチャ!

イヤイヤイヤ!ゴッツーイ台風が来てますけど、沖縄、九州の被害に遭われた方達、特に亡くなられた方達いはります。ご冥福をお祈りします。

マーケットはこんなごっつい動きは無かったんやけど、日本あチャチャやでほんま!!のこの頃どっせ皆さんお元気どすかぁ?

まぁ、自民党総裁選、FOMC控えとりますんで積極的じゃぁござんせん!
後は、中間配当がらみやねぁ、25日迄やさかい、この動きは出まっしゃろ。16000円台復帰してちょ!言うとこやね。

外為は、G7で谷垣言えども、反応無しやほんま!円安へ行ったやないか。20日のFOMC声明文の言い回しやねぁ!私は116〜118台ちゃうかなぁ思てます。
商品市場は金、ガソリン共下降期に入った感や。此処は売りで取りまっせ、凝りまっせ、と言うウトコ。
「アメリカが嚔したら日本はなんとやら」そのもんどっせ!
あちゃぱーじゃ!日本(ニッポン)アチャチャ!_b0008999_6565214.jpg


こんなん出てます!!
あちゃぱーじゃ!日本(ニッポン)アチャチャ!_b0008999_658289.jpg

by ndislov | 2006-09-18 06:59 | 経済topics