その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日米共株価はダウンじゃぁ!!

だだだぁ〜ん!今週のマーケット情報!今週は何じゃね、日米共株価が米GDPが2.0%で市場の予想より低かったんで、売られたねっぇ!!利食い売りも有ったんじゃがねぇ!外為の方は、円高言うてもしれてるんやけども、一寸は嬉し恥ずかし今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか??
コモディティは原油出戻り娘に東京ガソリンのでべそ!!まぁ!「じっと我慢の時も有り、辛抱し所、ここは引きの美学」でっせ、と云うことで今週のマーケット情報でやんしたぁ!!ぁそうやねぇ、9月の中間決算報告は注目ですよぉ!
b0008999_21343874.jpg


[PR]
by ndislov | 2006-10-30 21:36 | 経済topics