その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めっちゃ久し振りで〜すう

いやあ!死んでた訳じゅあなかったですう!!!
皆さんもいかがお過ごしでせうか?梅雨明けも無いまま
もう真夏ですよねえ!!!あついあつい!!!
ところで熱いと言えば、今月11日に「iPhone3G」が発売になりました!!!
早速手に入れたのですが、いやあ!めっちゃ良いですよお!!!
ナビが良いですね!GPS搭載で常に自分の場所が分かるし、目的地迄も案内出来る!
それと、AppStoreからのソフト一杯溢れてて、それも良いのがですよお。
最高に良いですね。後はバッテリーのもちだけですね。b0008999_8494984.jpg
[PR]
by ndislov | 2008-07-15 08:49 | web情報