その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 7 )

いやぁ!もう、「iPhone4」の事が頭を離れへんねぇ!この前「iPad」言うてたばっかりやったのにねぇ!!
さて、先ず知っとかんなんのは、電話機能としては別に「3Gでもええんちゃうのん」言う事になる。実際「iPhone4」にする理由としては、ディスプレイが今迄の4倍の細かさで綺麗になった事、A4チィップのキビキビした動き、[FaceTime]要はテレビ電話機能、5メガピクセルのカメラ、HDビデオの撮影と鑑賞、編集も、などなどの多くの機能が付いた事やんか。
そしたらモデルとしては32GB,Whiteモデル言う事になるねん!
それと、ソフトバンクの料金プランやけど、「バリュープログラム」と「標準プライスプラン」こらはもう、「バリュープログラム」や。
何でや言うたら、今迄の自分のパケット使用データーが「そうせなあかん」言うてんねん!
一番使てへん時でも、76MB(628598パケット)やから、どっちのプランでも最高額の4410円になるからや。
そしたら、割引の多い「バリュープログラム」にしな損や!!と言う事で決定!!!!
予約するのは”iPhone4 32GB Whiteでバリュープログラム”これやでぇ!!
b0008999_933394.jpg

ええぇえぇっっ!!予約は黒だけやてぇぇ!!
[PR]
by ndislov | 2010-06-15 09:33

iPad newz 002

b0008999_20533912.jpg

[PR]
by ndislov | 2010-01-31 20:54

6/5~6/9のマーケット情報

何と、先週の逆です!円安米ドル高で株価下落で〜すよ。おまけにオセアニア通貨も連れ高です。
米ドルは下の表のとおり2.33円も上げました。色んな噂が飛んでますが、真相は?
米インフレ警戒から利上げの可能性ありなんて記事多いですよね。村上氏の逮捕から日本株売り(外国人投資家)でドルに戻ったとのシナリオがまかり通るのもこの世界!

今週は反発ありでしょう!
b0008999_5503973.jpg

[PR]
by ndislov | 2006-06-12 05:51

5/29〜6/2 マーケット情報

米ドル安とクロス円でのオセアニア通貨安でしたね。株式は日本株安ダウも下がりました。
コモディティは金もガソリンも下がり、WTI原油が戻しました。
今週は首脳国会議がありますので、そこでの発言に注目です。
なかなかトレンドが出ない展開なので、イライラしがちですが、そこは冷静になって、
きっちりと利益を狙って行きましょう!
b0008999_0303564.jpg

今週の円相場は円高・ドル安方向に振れやすい展開になりそうですね。米国の利上げ休止観測が浮上しいて、日米間の金利差拡大観測がやや薄らいでいるのでと云うことです。
[PR]
by ndislov | 2006-06-05 00:35
暑さ寒さも彼岸迄っていいますが、本当そうです!!
今日は少し暖かくて、花も咲き始めてます。 
ほら.........
b0008999_19222379.jpg

[PR]
by ndislov | 2005-03-21 19:24
中国が柔軟な為替制度に移行するには、国内経済が好調な今が良いタイミングだ、との見方を示した

Excite エキサイト : 経済ニュース

周囲からの声に中国が動くのか?
でも、なんだか意味深な発言ですね
[PR]
by ndislov | 2005-03-17 22:44

はじめまして!

はじめまして、ライフマネジメント研究所の西山です。いつものメルマガに加えて今後はブログでも皆さんに新鮮な「得するお金の話」を発信します。

今日は、やっぱり現在の原油高が株式市場や外為市場に与える影響ですね!
日本株はやはり売られやすいでしょうね。またその為、日本円は円安、つまりはドルは高くなり易いでしょう<<<<<

ただし、米株式市場で投資家の萎縮が目立っている。原油価格高騰、雇用の伸びの鈍化
でニューヨーク株式市場での安値が懸念されている。

取り留めの無い話でしたが、明日には今日のnewsがどう影響されるのか、ワクワクします!
[PR]
by ndislov | 2004-08-08 12:16