その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Mac&iphone,iPad( 34 )

iphone通話出来ないぜ!

片時も今や離せない、iphone!!こいつが一昨日、突然通話不能だ!その時はかなり田舎の山の中だったので「しかたがないか!」って思ってたんだが、連絡が必要になって、割と賑やかな場所迄移動したんだけど、やっぱりダメ!キャリアのサーチをかけてもぐるぐる回ってるだけなんだよ。
どないなってん!!
で、昨日もやっぱりだめだめだ〜め!!!!!!!
 ここで考えたのよ。ひょっとして、昨日(今からでは一昨日)の朝の雨かな?? そこで、SIMカードを抜いて、柔らか布で拭いたんだ、そしたら、キャリアもアンテナも立って、無事復活じゃっつ!!
皆さん!!急な雨には気をつけろ!!

最後に、一寸遅いんでしょうが、こんな写真をUP
b0008999_7313133.jpg

[PR]
by ndislov | 2009-05-09 07:33 | Mac&iphone,iPad
いやはやなんともぅう!今朝の5時くらいからのDLの速さと云ったら
す げ ぇ え !
気が狂ったようでしたねぇ。瞬く間に10億行ってました。ちなみに、以前のITMSの10億DLはこんなんでしたぁぁぁぁあ
b0008999_727564.jpg
b0008999_6435332.jpg

[PR]
by ndislov | 2009-04-24 06:46 | Mac&iphone,iPad
いやあぁあああぁ!!もうすぐじゃっっっぁ!!以前、ITMSでやってた、記念のダウンロードに対して豪華賞品が当たるカウントダウン。皆さんご存知のとおり、今は、AppStoreの10億カウントダウンをやってますよね!確か景品は、その10億番目のアプリダウンロード者かカウントダウンエントリー者一人に贈られんので、「そんなん!俺、わたし当るはず無いやん!」と思われがちですが、確実に参加国、全米の50州またはコロンビア特別区、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、カナダ(ケベック州を除く)、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、アイルランド、イタリア、日本、ルクセンブルグ、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、ポルトガル、スペイン、スウェーデン、スイス、または英国の参加者は13歳以上の誰か一人に、17インチMacBook Pro+iPod touch 32GB+10,000米ドル分のiTunesギフトカード+Time Capsule各1台/枚(小売価格合計13,746米ドル)が贈られるんですぅう。しかも、今現在、日本時間4/23(木)午前7:46で⇒
b0008999_752210.jpg
多分明日の夜には10億に達します!! さあ!!どうする
[PR]
by ndislov | 2009-04-23 07:53 | Mac&iphone,iPad

楽しくて便利!!

昨日は大阪に久し振りに出掛け、AUGM大阪に参加しました。退院後初めての事で体調が心配でしたが大丈夫でした。もうすっかり元気です。ところで、このミーティングで”POKEN"なるコミニュケーションツールが紹介されてまして、なかなか、楽しくて便利で今迄の名刺代わりになるガシェットですねぇ。多くのSNS、Skypeの情報が交換出来るんですよ!友達の大きな『輪』が出来そうです。興味のある方もそうでない方もこちらを⇒オモロいぃぃ
b0008999_643461.jpg

[PR]
by ndislov | 2009-04-21 06:47 | Mac&iphone,iPad