その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

真実は報道されない!

最近のニュースは、例えば、北朝鮮の人工衛星打ち上げ(報道では、ミサイルと断定しているが)、実は、政府も、アメリカからの衛星写真で(これも、核弾頭か人工衛星かが判らない写真だけが報道されているが)確かに人工衛星だったのを知らされているのだ。にも拘らず、未だにこの事実は隠されたまま国民には知らされてない。また、千葉県知事に初当選した、森田健作氏(本名・鈴木栄治、59)も、どの政党にも属さない「完全無所属」と云っていながら、これが大嘘で、自民党東京都衆議院選挙区第2支部で、現在も支部長をつとめている。支部長の登録は本名の「鈴木栄治」で、ごまかしの上に、自民党から多額の寄付金を受け取っており、また選挙告示日の直前まで自民党県議のパーティーに連日出席していたことが判かった。その上に、2007年までの4年間に計1億6千万円の企業、団体献金を受け、このうちの9割以上の計1億5千万円を森田氏が代表を務める資金管理団体「森田健作政経懇話会」に寄付していた。つまり自民党の名前で集めた多額の献金を自分の資金管理団体へと迂回していたことになる。10年間に3億円の献金を受けていた民主党の小沢一郎代表が問題視されて、マスコミこぞって叩いているなら、わずか4年間で1億5000万円を超える巨額の献金を自分の資金管理団体へと迂回させていた事実が発覚した森田氏をマスコミも事実の報道と云う名に置いては言及することは避けてはいけないだろう。爽やかさや正義漢を売り物にして来た森田氏にとって、嘘に嘘を重ねての汚い選挙戦の実態の発覚は、自身の船出が厳しくなっただけでなく、裏で糸を引いていた自民党の支持率にも影響が出るだろう。こう云った所を皆さんもよーく知った上で、今のマスコミと政府自民党の偏見した報道に惑わせられないように!!!チャンチャン!!
[PR]
by ndislov | 2009-03-31 11:12 | 経済topics
今週はWBCでの2連覇で日本中が元気になりましたネエぇ!!まあ、米国内での盛り上がりは今一だったけど!こんな記事さえありました。「このトーナメントがエキジビションだという論議が多くでているが、あなた方も同じように感じているのか?」さて、明日はサッカーの2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア最終予選A組の日本−バーレーン戦が埼玉スタジアムで行われる。これは、もう勝ち点3しか無いでしょう。
ところで、今週の寒さは、異常じゃないのって程。早く来い、春よ来い!そんな中、たまにはって事で、近くの万福寺へ散歩に行きました。まだまだ、花は咲いてなかったのですが、この桜だけが、満開でした。b0008999_20235796.jpg枝垂れ桜ですが、心が洗われました。近くを散歩するのも、いいものですよ!!
[PR]
by ndislov | 2009-03-27 20:25 | エッセイ

春は名のみの!ですねえ

いやああぁぁぁぁ!!!!なんと!10ヶ月振りブリじゃあ、ございませんかあ!皆様!如何多過ごしでしょうかねえ!!私は、1ヶ月も入院してましたんですねえ!胆石でしたあ!!この間色々と仕事の事、人生の事などなど、考えさせられました。自分らしく生きてこられたんだろうかってねえ!!
なんと、中途半端な生き方をしてたんだろう!!これからは、すこしづつでも、自分の好きな事が出来るように、やっていて楽しいぃって感じる夢中になれる事をやろうってねえ!!
まあ!ところで、温暖化って言われてますが、実際は、まだまだ寒いですう。早く来い来い春よこいです。このブログも復活でスゾオぉぉ!!!
b0008999_19325448.jpg

[PR]
by ndislov | 2009-03-24 19:32 | エッセイ