人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来たあぁ!iTunesにiPad用ストアがぁ!

""ほんで、それがやんか、iPadちゅうもんやねん!""

愈々、明日に迫った、iPadの発売!魔法のようなデバイスが手に出来る!う〜む、ワクワクやぞぅ!
それに併せて、iTunesのApp Storeで米国と同じくiPhoneとiPadのアプリが選択出来るようになった。
この、日本のiPad用Appを見ているだけで、あれもこれも良いなぁってなるんやなぁ。多分、多くの人も同じ事を今やってると思う!
いま、絶対最初に欲しいのが以下のアプリやぁぁ!!

1,「Numbers 」これは仕事で使うんで絶対必要や。しかも、プレゼンに使うのでね!
2,「iBook 」これで、読書が出来るんやから欲しいね。
3,「i文庫HD」 日本語でも勿論読みたいやんか。そやからこのアプリは要るよ。
4, 「Penultimate」 手書きメモやなぁ。スタイラス使うと結構細かいメモとかも書けるんで、色んな事に使えて便利!
5, 「Art Authority」 世界の絵画やらが4万点もある美術館を持ってるんや。興奮スルッって!

来たあぁ!iTunesにiPad用ストアがぁ!_b0008999_8363347.jpg


まあ、今んとこでは、こんなもんかなぁ思う。そやけど、AppleのiPadのビデオでも言うてたように、
"せやから、何かが、それがやな、どう動くんか言うのんを、おまはんが分かる言うよりもっと上行っとたら、そら、ホンマ、魔法みたいやんか、ちゃうか!
ほんで、それがやんか、iPadちゅうもんやねん!
めちゃくちゃ、シンプルで薄うてナ、軽いんが、何で、そんな魔法みたいな事が出来るネン言うのんが、分かるんはしんどいんとちゃうかなぁ
"


明日がたのしみや!!なあ、そうちゃうか!!

by ndislov | 2010-05-27 09:45 | Mac&iphone,iPad