人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その週の新鮮なニュースをEz-newz2Uがあなたへお届けします!


by ndislov
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/29〜6/2 マーケット情報

米ドル安とクロス円でのオセアニア通貨安でしたね。株式は日本株安ダウも下がりました。
コモディティは金もガソリンも下がり、WTI原油が戻しました。
今週は首脳国会議がありますので、そこでの発言に注目です。
なかなかトレンドが出ない展開なので、イライラしがちですが、そこは冷静になって、
きっちりと利益を狙って行きましょう!
5/29〜6/2 マーケット情報_b0008999_0303564.jpg

今週の円相場は円高・ドル安方向に振れやすい展開になりそうですね。米国の利上げ休止観測が浮上しいて、日米間の金利差拡大観測がやや薄らいでいるのでと云うことです。
by ndislov | 2006-06-05 00:35